SSブログ
ニュース ブログトップ

史上最高出来高の株式取引高でしたね! [ニュース]

今日の話題といえば株式市場が」史上最高の出来高更新!のニュースで
持ちきりでしたね!
昨日の黒だ発言の流れに乗って株式市場がかなり
盛り上がっています!
もちろん値段もうなぎのぼりになってきています。

アベノミクスという素晴らしいネーミングと
インフレ誘導2%目標という地図の行き先付きの
誘導で何の迷いもない国策に一斉に株式市場が反応しています。

国策に売りなし!
まさにそんな言葉がぴったりな相場展開を見せています。

もちろん為替の方も円安1直線で進んでいます値。
FXトレーダーは昨日1日でかなりの稼ぎをクリアしたと
聞いていますよ。
友人トレーダーもホクホク顔です!!

FX取引は買いだけ入れていればかなり稼げましたよ!
という言葉が羨ましく思えますね。

FXで稼ぐ!時間は個人トレーダーは自由がカナリ効くよ!
と聞きますので初心者デビューがしたくなって仕方がありません・・・。

まずは口座開設してから効きにおいで!
と言われていますのでFX口座を開いて置けば
入金するだけですぐに為替取引が初められます。
ということなんです。

アベノミクスの流れに乗ってFX為替取引デビューですね。
自由な時間と収入を得るために頑張ります。
また近況報告しますね。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

プリズンブレイクがTV放映されます!御存知ですか? [ニュース]

人気映画のプリズンブレイクがNHKのBSプレミアムで
4月3日(水曜日)の23:15~放送されるってしってます?

すんげー面白いんですよ。
もちろんご存知の方のほうが多いと思いますが
兄貴を助けるために弟が計画する兄貴の救出大作戦!!

とにかくハラハラドキドキの場面が多くて
テンション上がりっぱなしになります。

救出先はなんと刑務所という設定がすごいんです。
刑務所なんて普通は脱獄不可能!!だと思うのですが
舞台は刑務所の凶悪犯たちが収監されている場所に
わざわざ潜入!!

それだけでもドキドキものですね!
内容は見たほうが楽しいのでそんなに触れませんが
とにかくドキドキしたい方にはオススメです!

2013年4月3日(水曜日)23:15からの放送が楽しみです!
週中ですが夜更かししそうです・・・。」


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

金鉱床発見!住友金属鉱山(株)5713 [ニュース]

菱刈鉱山(鹿児島県伊佐市)で
時価総額1300億円相当の金鉱床が発見されたと
TBSで報道がありましたね。

動画は、こちら
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121010-00000011-jnn-bus_all

埋蔵量はおよそ30トンと見られていて、
住友金属鉱山はおよそ32億円を投じ、
2018年から採掘を行うとしています。(09日23:04)

というかなりの大きな金鉱床穂発見ですね!




金といえばここ3ヶ月ほど値をあげている金価格!
更なる金価格に上昇につながるのかが
楽しみです。

金といえば装飾品やアクセサリーのほかに
工業製品に使われていることでも有名です。
(主に半導体関係)

高級オーディオのプラグのメッキ部分や
携帯電話の中にもつかわれています。

ここ数年買取リサイクル店が
週末になると広告が入って来ますので
ご存知の方も多いのではないかと
思います。



金貨といえば
メイプルリーフ金貨
ウイーン金貨
パンダ金貨
などが有名どころですね。

私はウイーン金貨の1/10オンスを何故か持ってるんです。
財布の中に入れていると良いといわれてから
入れているんですよ。

効果の程は確かにある!!??
と思います。
この機会に1枚いかがですか??




共通テーマ:マネー

iPhone5 9月14日午後4時から予約受付 [ニュース]

ソフトバンクとKDDIともにiPhone5の予約受付が発表されました。
新しいアイフォーン5は、今までの機種より薄型でしかも軽量になりました。
画面(ディスプレー)も縦長になり、最新の高速通信「LTE」に対応しています。
日本ではソフトバンクと、KDDIから発売されますね。
ちなみに販売は9月21日よりです。

画面(ディスプレー)も縦長になり、最新の高速通信「LTE」に対応しています。
日本ではソフトバンクと、KDDIから発売されますね。

また同時に
「iPod touch」と
「iPod nano」を発表しました。
いずれもデザインを一新し、iPod touchには、初めて5つのボディカラーがあります。
画面(ディスプレー)も縦長になり、最新の高速通信「LTE」に対応しています。
日本ではソフトバンクと、KDDIから発売されますね。

LTEとは
 LTE(Long Term Evolution)とは、新しい通信規格の一種です。
3G/3.5Gの技術をベースに通信速度を高めており、
規格上の最高通信速度は受信300Mbps/送信75Mbpsに達するという。

すでにNTTドコモが「Xi(クロッシィ)」という名称で
LTEによる通信サービスを開始しており、
最高で37.5Mbps/上り12.5Mbps(いずれも屋外での速度)で
通信できるという。対応製品も登場している。

iPhone5
iPod touch
iPod nano
の3機種の同時発売でアップルは元気が出そうですね。
最近押され気味のノキアやサムスンに
一気に巻き返しを図れるのかが見ものです。

スティーブ・ジョブスが亡くなっていろんなうわさが
有りましたがジョブスの残した

「Stay hungry, stay foolish」
が受け継がれていくことを祈ります。



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

docomo Wi Fiがキャンペーン開始 [ニュース]

docomo Wi Fiが永年無料キャンペーンを
2012年9月1日から2014年3月31日まで実施すると発表しましたね。

ドコモユーザーさんにはうれしいキャンペーンですね!!

永年無料!
ですが無料になるには条件付きです。
通常は月額315円の「docomo Wi-Fi」の使用料が無料になるには
こんな条件クリアが必要になります。

「Xiパケ・ホーダイ フラット」

「パケ・ホーダイ フラット」

「Xiデータプラン フラット」など同社指定の
パケット定額サービス・料金プラン、

「spモード」などのISPサービス、

各ISPオプションサービス
「docomo Wi-Fi」を契約しているユーザーさんが対象になります。

ちなみに申込みは不要なので、すでに契約済みのユーザーを含め、
適用条件を満たせば、自動的にキャンペーンが適用されて無料になる。

また、「初回申込みから最大30日間無料」
「公衆無線LAN月額使用料無料キャンペーン」が
適用された回線の場合は、
「docomo Wi-Fi 永年無料キャンペーン」の適用条件を満たした時点で
今回のキャンペーンが適用されて無料になるんです。

ということは特に新規に申し込む必要は無いと言うことなんですね。
ドコモユーザーにはうれしいキャンペーンですね。

ドコモの携帯電話の契約者さんなら、
「My docomo」や
iモード、
spモードから
申し込めばすぐに利用できるのは
携帯電話ユーザーにはうれしいですね。

詳細はドコモさんにに問い合わせてくださいね。
ちなみに自分はソフトバンクなので今回の
ドコモのキャンペーンとは関係ないんですが
友人がドコモなんで拾い書きしました。








共通テーマ:携帯コンテンツ

パンダの赤ちゃん誕生 [ニュース]

上の動物園でパンだの赤ちゃんが誕生しましたね。
男の子だそうです。

ジャイアントパンダ「シンシン」(7歳)から生まれた男の子は
心身の腕からこぼれてお母さんは・・・・
タケノコを食べるのに夢中????
気を利かした飼育員が保育器に移動をしたと発表がありましたね。

シンシンは出産以降はほとんど寝ていない。
飲まず食わずだったので、育児疲れで一時的に
母親のスイッチが切れてしまったのではないか」と福田豊副園長。
様子を見ながら、8日に赤ちゃんを戻す予定という。【柳澤一男】

参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000061-mai-soci

明るいニュースで何よりです。
上の動物園もいいニュースで大変でしょうね。
パンダおにぎりセット

パンダおにぎりセット

おにぎり作って動物園へお出かけですね!
だもなんで動物園は楽しいのかな?

子供のときは妙にわくわくしてましたので
子供を連れて行くと喜びそうですね。。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

人気のR-1ヨーグルト [ニュース]

R-1ヨーグルトが
大人気で売り切れ続出ですね。

インフルエンザの予防に効くとテレビで紹介されましたが、
やはりメディアの力はすごいです (凄い!)


今なら楽天で購入可能でしたよ!


簡単にドリンクでインフルエンザ予防ですね。



気をつけたいと思います。。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ドラクエ新作は8月2日発売 [ニュース]

ドラクエ新作はオンラインゲーム…8月2日発売

スクウェア・エニックスは26日、

ゲームソフト「ドラゴンクエスト」シリーズの10作目

「目覚めし五つの種族 オンライン」を

8月2日に発売すると発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000910-yom-ent


 任天堂の据え置き型の家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」向けで、

価格は6980円。人気シリーズの3年1か月ぶりの新作発売で、

ゲーム市場が活性化するかが注目される。


 新作では初めて、インターネットを通じて他のプレーヤーと一緒に遊べる

オンラインゲーム形式を採用した。



 オンラインの利用料金は、

1000円(30日間)~2900円(90日間)。

製品には20日間の無料利用券が付いている。

子供を対象に、無料で利用できる時間帯も設ける。
スライム バンク ドラゴンクエスト スマイルスライム 貯金箱 ドラクエ











nice!(0) 
共通テーマ:芸能

巨人軍は高給取り?!!! [ニュース]

4選手で8億円!!

高橋由伸、阿部慎之助、内海哲也、野間口貴彦

の4人で凄い数字ですね。。。

詳しくは、こちらの記事で確認してください。

巨人4選手契約金8億5000万円と公表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000057-nksports-base

プロ野球界さすがに

スーパースター軍団ですね。

活躍を期待してます。・・・・・・・今期は出遅れ中・・・

ですね。。。読売ジャイアンツ 無地 レプリカ ユニフォーム 2011 (ホーム) Adidas
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ダルビッシュ万歳! [ニュース]

ヤンキース監督 ダルに脱帽「カーブの緩急大きく難しかった」

べたほめ!!でしたね。。ゴールドロゴ クーパーズタウン カスタム ニューヨーク ヤンキース ブラック/ゴールド New Era COOPERS TOWN CUSTOM New York Yankees Black

スポニチアネックス 4月25日(水)14時22分配信
 ヤンキースは自慢の打線がダルビッシュを攻略できず、今季2度目の零敗を喫した。

 ジラルディ監督は「3回無死満塁を生かせなかったのが痛かった。黒田は十分、勝利に値する投球だったが、援護できなかった」と悔やんだ。

 指揮官はダルビッシュの投球を「試合を重ねるごとに制球が良くなっている。カーブの緩急が大きく、難しかった」と脱帽。その上で「彼が制球に苦しんだのは、ドラフト1巡目の投手が最初に苦しむのと同じだ」との言い回しで才能を高く評価した。

頑張れダルビッシュ!!

頑張れ日本人です。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

西日本、大雨強風に警戒を [ニュース]

2012年4月21日(土)19:03

 前線を伴う低気圧が東シナ海を東北東に進んでいる影響で、

西日本や沖縄・奄美地方では21日、局地的に激しい雨が降り、

強い風が吹いた。低気圧は22日にかけて四国沖に進み、

太平洋側を中心に風雨が強まる見込みで、気象庁は

大雨や暴風、高波に警戒を呼び掛けた。


 22日午後6時までの24時間予想雨量は多い所で、

九州南部と奄美、四国300ミリ、九州北部180ミリ、

近畿150ミリ。22日にかけての予想最大風速は

海上20~25メートル、陸上17~20メートル。波の高さは5~6メートルと予想される。 

[時事通信社]


明日日曜は、自宅待機・・・・・・・かな???
お出かけは、心配ですね。。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

人気者佑ちゃんおめでとう!!(斎藤佑樹投手日本ハム) [ニュース]

日本ハムの人気選手斎藤佑樹投手が

20日のオリックス戦で、プロ初完封でしたね。

今季3勝目おめでとう!!



高校野球のときから大ファンだった佑ちゃんが

初完封勝利でした。


やったね人気者佑ちゃん!!!!

いいピッチャーになって来ましたね。

ますます応援しています。


対オリックス戦にて0-5で勝利でした。

応援する選手がいると良いもんです。

次回も応援してます。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ダイエット [ニュース]

寝不足だと体重減らないのでダイエットには良質な睡眠がカギ
NEWSポストセブン2012年4月15日(日)09:05

「実は厳しいトレーニングはしていません。

太らないメカニズムを知って生活するだけで、体は自然とやせていくんです」

と語るのは、2012ミス・ユニバース・ジャパンを指導する

アスレチック・トレーナーの金塚陽一さん。

ひたすらゆるくて楽チンな方法でみるみる変われるという

金塚陽一式ダイエットから睡眠に関するメソッドを紹介しよう。

金塚さんはダイエットするときには「寝不足では体重は減らない」

と話す。実は自律神経は体重の増減を左右する、しかも睡眠時に。

「副交感神経がきちんと働いていると、睡眠中、昼間使った内臓や

筋肉の修復をするために、膨大なエネルギーを消費します。

健康な人なら、寝起きに600g~1kg体重が減っているのは

通常の範囲。寝るとやせるのはこれが理由。

もし寝ても体重が減らないという人は、エネルギーを過剰に摂りすぎているか、

自律神経のバランスが崩れているのかも」(金塚さん)

体重は、夜寝る直前と、朝起きた瞬間に量るのが鉄則。


良質な眠りを導く、夜風呂も忘れずに実践しよう。

さらに金塚氏によれば、眠りについて注意するべき点がいくつかある。

疲れているのに短時間しか眠れないのは、

副交感神経がきちんと働いていないことが原因。

老人が早起きなのは、寝てエネルギーを消費する機能が低下しているからだ。

また、睡眠中、汗をかいて体は乾く。

ドロドロ血のリスクを軽減するためにも、

眠る前に水分補給しておこう。枕元にペットボトルの水を用意しておくのも安心。

あと、腸内環境を整えることで知られる、ヨーグルトの乳酸菌。

内臓の動きが活発になる睡眠の前に飲んでおくとさらに効果的。

翌朝にはすっきり快調だ。

最後に金塚氏が、睡眠に関してNG行動を次のようにあげてくれた。

・寝る直前に食事をする

・室内が明るいまま

・テレビや携帯画面を見る

いまから眠りモードというときにご飯を食べたら、

また昼間モードに。どうしても空腹ならば水や無糖サイダーで

胃腸に負担をかけないものを。明かりは暗く、テレビは見ずに、目は休ませてほしい。
ダイエット マイクロダイエット ドリンク ココア味 7食










タグ:ダイエット 本気でやせたい 10キロやせたい すぐやせたい 早くやせたい 3キロやせたい 絶対やせたい 本気 痩せたい 短期間 どうしても やせたい とにかくやせたい どうしても やせたい 今すぐやせたい 二の腕 やせたい 20キロやせたい 短期間でやせたい 5キロやせたい やせたい人は食べなさい 太もも やせたい きれいにやせたい やせたい 食べたい やせたいなら動け やせたい 運動 美しくやせたい 2キロやせたい 顔 やせたい しょこたん やせたい やせたい 女性 やせたい 人 DS やせたい 2週間でやせたい 10kgやせたい 本当にやせたい 楽にやせたい 5キロ痩せたい 10キロ痩せたい 本気で痩せたい とにかく痩せたい 今すぐ痩せたい 短期間で痩せたい 3キロ痩せたい 絶対痩せたい 痩せたい 食べたい 二の腕 痩せたい 2キロ痩せたい 本当に痩せたい 短期 痩せたい すぐ痩せたい 5kg痩せたい ゆかの痩せたい 痩せたい 中学生 太もも 痩せたい 早く痩せたい 20キロ痩せたい 産後 痩せたい きれいに痩せたい 下半身痩せたい 足痩せたい 綺麗に痩せたい 痩せたい 池袋 顔 痩せたい 10kg痩せたい ふくらはぎ 痩せた 楽に痩せたい あと5キロ痩せたい 痩せたい 英語 簡単ダイエット 痩せ あと3キロ痩せたい 痩せたい 運動 7キロ痩せたい お腹痩せたい 見た目痩せたい 痩せたい 東京 健康的に痩せたい 簡単に痩せたい 3kg痩せたい 五キロ痩せたい 一ヶ月で痩せたい 15キロ痩せたい 下半身を痩せたい 30キロ痩せたい 痩せたい 2ch ウエスト 痩せたい まじで痩せたい 痩せたい 食事 1週間で痩せたい どうしても 痩せた 痩せたい 悩み 確実に痩せたい
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

<てんかん患者>免許取り消しが急増ですね [ニュース]

<てんかん患者>免許取り消しが急増、昨年292件 
クレーン車事故契機、啓発活動を強化
毎日新聞2012年4月13日(金)18:00

 てんかん患者が運転免許を取り消されるケースが

11年は292件と前年の172件から大幅に増加したことが

警察庁の調べで分かった。

昨年4月の栃木県鹿沼市で起きた小学生6人がクレーン車に

はねられ死亡したてんかん発作による事故を機に、

警察が免許更新者などに適性相談を受けるよう啓発活動を

強化したのが主な要因とみられる。

 警察庁によると、てんかん患者の免許取り消し件数は

▽07年167件▽08年191件▽09年190件

▽10年172件と、ほぼ横ばいで推移。しかし昨年は120件増えて292件に達した。

 てんかん患者の免許取得は02年の道路交通法改正で可能になり、

医師が「運転可能」と診断することなどが条件とされた。

運転免許試験や更新の際、自己申告で症状をチェックする制度も導入された。

 全国の免許センターなどは昨年、鹿沼市の事故を受け、

てんかん患者による事故対策を強化。

警察庁は適性相談を受けるよう働きかけた結果、

相談者数が増え、処分者増につながったと分析している。【村上尊一】


毎日新聞より転記。





nice!(0) 
ニュース ブログトップ
Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。