SSブログ

パンダの赤ちゃん誕生 [ニュース]

上の動物園でパンだの赤ちゃんが誕生しましたね。
男の子だそうです。

ジャイアントパンダ「シンシン」(7歳)から生まれた男の子は
心身の腕からこぼれてお母さんは・・・・
タケノコを食べるのに夢中????
気を利かした飼育員が保育器に移動をしたと発表がありましたね。

シンシンは出産以降はほとんど寝ていない。
飲まず食わずだったので、育児疲れで一時的に
母親のスイッチが切れてしまったのではないか」と福田豊副園長。
様子を見ながら、8日に赤ちゃんを戻す予定という。【柳澤一男】

参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000061-mai-soci

明るいニュースで何よりです。
上の動物園もいいニュースで大変でしょうね。
パンダおにぎりセット

パンダおにぎりセット

おにぎり作って動物園へお出かけですね!
だもなんで動物園は楽しいのかな?

子供のときは妙にわくわくしてましたので
子供を連れて行くと喜びそうですね。。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

宇宙兄弟14回宇宙兄弟15回 ブログトップ
Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。