SSブログ

iPhone5 9月14日午後4時から予約受付 [ニュース]

ソフトバンクとKDDIともにiPhone5の予約受付が発表されました。
新しいアイフォーン5は、今までの機種より薄型でしかも軽量になりました。
画面(ディスプレー)も縦長になり、最新の高速通信「LTE」に対応しています。
日本ではソフトバンクと、KDDIから発売されますね。
ちなみに販売は9月21日よりです。

画面(ディスプレー)も縦長になり、最新の高速通信「LTE」に対応しています。
日本ではソフトバンクと、KDDIから発売されますね。

また同時に
「iPod touch」と
「iPod nano」を発表しました。
いずれもデザインを一新し、iPod touchには、初めて5つのボディカラーがあります。
画面(ディスプレー)も縦長になり、最新の高速通信「LTE」に対応しています。
日本ではソフトバンクと、KDDIから発売されますね。

LTEとは
 LTE(Long Term Evolution)とは、新しい通信規格の一種です。
3G/3.5Gの技術をベースに通信速度を高めており、
規格上の最高通信速度は受信300Mbps/送信75Mbpsに達するという。

すでにNTTドコモが「Xi(クロッシィ)」という名称で
LTEによる通信サービスを開始しており、
最高で37.5Mbps/上り12.5Mbps(いずれも屋外での速度)で
通信できるという。対応製品も登場している。

iPhone5
iPod touch
iPod nano
の3機種の同時発売でアップルは元気が出そうですね。
最近押され気味のノキアやサムスンに
一気に巻き返しを図れるのかが見ものです。

スティーブ・ジョブスが亡くなっていろんなうわさが
有りましたがジョブスの残した

「Stay hungry, stay foolish」
が受け継がれていくことを祈ります。



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。