SSブログ

宇宙兄弟22回 [アニメ]

じゃんけんに勝ったのは??
あのふたり!!です。

途中27時間TVが入り放送が飛んでしまっていたので・・・・
A班のじゃんけんの勝者は誰??
気になって仕方が無かったんです。

じゃんけんで勝つのは誰?
追加合格枠はないのか?
補欠合格とかないのか?色々考えてました。

A班のみんなで歓送会。結果に行く前にいきなりの歓送会!
遅れてきた古田のためにバナナを注文した六太。
何故ばなな?? 見た目かな?


勝者はというと新田とせりかサン!!!!!!!!!!!!!


ふたりをおめでとうと祝福しているものの
じゃんけんで勝った2人はなんとも複雑な表情・・・・。
人生をかけたじゃんけん!心境は複雑な心で一杯でしょうね。


A班はじゃんけん。
B班は課題の成績を元に選出。
C班は毎日投票して合計で決め手いる
それぞれに色んな手法がとられていました。。


色々な決め方があるとは思いますが
じゃんけん???が本当に良かったのかな?
でも、次に会う打ち上げの約束をしたのはA班だけなのだ。
その結果を楽しそうに話すせりかさん

ここで急展開。
そこへケンジからメールが入る。
どうやらヒューストン行きのメンバーが8人だと発表されたよう。

そんな中、選ばれたのは、女性が3人!。
それでは残りの1枠は・・・。誰??ドキドキ!


ムッタは。ケンジしかいねぇだろう・・・



その頃、スカイツリーで待ち合わせをしたおっさん二人組
福田と六太のペア。命名は親父ペアかな?

そこで福田は六太にダメだったけど落ち込んではいないと今の心境を語る。
どうやら今度、日本初の有人ロケットを一緒に飛ばさないかと、
に誘われたというのだ!!
この2人の話はグリーンカードのときにいろいろあったんで
印象的でしたね。
最後に年齢的に不可能な福田さんにじゃんけんで決めるから
チャンスが行ったことが福田さんはありがとうの一言です。


ここでムッタがJAXAからの手紙を見るとなんとそこには??

六太!
おめでとおーーーーーー!!!!

届けられていた合否通知には、通過の文字が。
福田とがっつり握手を交わし、六太も感謝を告げる。


そして・・・その知らせが、ついに日々人に伝わる。
「おめでとう!!ムッタはヒューストンに来るぞ!!」


だが、ヒューストンへ行くまでの間は、無職の六太。

「サンタクロースに、俺はなるっ!!
・・・子供船長呼んでこなきゃ


でもでも、まさかのケンジの落選??
理由が知りたいところです。


来週の宇宙兄弟も楽しみです。

共通テーマ:芸能

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。