SSブログ

宇宙兄弟10回 [アニメ]

いよいよ3次試験が始まりました。
出かける朝にお母さんは爆睡中。。
でもおやつが玄関の靴の上においてある。
そんな気遣いがなんともいいですね。

途中にシャロンおばさんの所によってジュースをごちそうになる。
初めてシャロンおばさんを訪ねた時のことを思い出す。

おばさんに今の思いを相談してみる。
みんなすごい想いを持って宇宙飛行士になりたいのに
自分にはそこまでの具体的な想いはなく」子供の時の夢。。。

でもシャロンおばちゃんの一言が効きましたね。
そんなの、「宇宙飛行士になってから悩みなさい!」
すっきりしたムッタでしたね。

ついに3次試験の始まりです。
合格者は、8人と聞いていたが実際に集合しているのは15人。
果たして何人が合格するのかな?

試験はいきなり始まって外の景色が全く遮断されたバスでの移動。
バスの入口で時計と携帯電話を預けているので時間がわからない。
その状況の中で試験が進行していきます。
監視カメラ付きの車内・外の景色が全く見えないバス。
順番に全員との会話。

まだ試験の意図は見えませんが何か意味があるんだろうな??
と思いながら楽しんでいます。

来週はどんな試験が有るんだろう?
ムッタの頑張りに期待ですね。。。【全巻】宇宙兄弟 全巻セット<1-17巻 最新刊>小山宙哉





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。