SSブログ

サッカーW杯最終予選 [スポーツ]

サッカー日本代表が順調です。
6/8金の対ヨルダン戦で6-0の完全勝利です。

サッカー日本代表好調ですね。
2014年のブラジルでのWカップ最終予選で
日本がピッチに立つことを切望します。

次回は6/12のオーストラリア戦ですね。
対ヨルダン戦の調子と勢いがあれば
2-0くらいで勝ちそうな予感です。

本田の復活がやはり頼もしいですね!
怪我からの復帰で調子が危ぶまれていましたが
そこは実績のある本田選手。

周りとの調和もうまく取れて先制ゴールのアシスト。
そしてハットトリックと最高の復帰戦でしたね。

2013年の6月までかけて行われる
最終予選ですが選手の皆様は体調を維持しながら
怪我などされないように好調を維持してほしいものですね。

このまま行けばブラジルでのワールドカップで
日本代表が世界の強豪と対戦しているのが
目に浮かびます。

頑張れ日本代表サッカーです。
興奮冷めやらるうちに
6/12のオーストラリア戦です。

次回も期待しちゃいます。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

宇宙兄弟10回宇宙兄弟11回 ブログトップ
Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。