SSブログ

アルフィーが「Final Wars! / もう一度ここから始めよう」をリリース! [音楽]

アルフィー/THE ALFEEが
ニューシングル「Final Wars! / もう一度ここから始めよう」を
2013年2月20日に発売します。

「ウルトラマン列伝」の主題歌である「Final Wars!」が目玉曲ですね。
ウルトラマンシリーズの何作目かはまた調べておきますが
息の長ーーーいウルトラマン番組です。

子供の頃よくお世話になりました。
今でも子供が中心に視聴率を稼いでいることと思います。
カラータイマー・・・・が警告音!!!
なんてことを思い出しました。

あともう1曲の目玉曲は、
「もう一度ここから始めよう」という曲で
マラソンの応援ソングとして採用されています。

「第32回 大阪国際女子マラソン」の応援ソングでしたね。
1月の17日に行われ
日本人選手の 「福士 加代子」選手が惜しくも
残りわずかな競技場前で外国人の
「タチアナ・ガメラシュミルコ」選手に抜かれてしまい
惜しくも2位という結果に終わってしまいましたね。

このニューシングルの面白いところは、
ジャケットが3タイプ用意されていることです。
内容は
「ウルトラマン」
「THE ALFEE」
「ウルトラマン×THE ALFEE」
の3種類です。

気に入ったジャケットを購入されるといいですね。
あとさ俺に合わせて曲順やカップリング曲の
組み合わせも違うのでアルフィーファンとしては
3種類買ってしまいそうですね・・・・。

もうすぐ発売です。
2月20日が待ち遠しいですね。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。