SSブログ

クリスマス準備始めます。 [イベント]

2012クリスマスの準備は始めましたか?
クリスマスツリーを出して飾り付けを楽しみます。
クリスマスリース.jpg

クリスマスリースを玄関に飾り
庭の木に電飾イルミネーションを張り巡らせるのですが
これがまたなかなか面倒なんです。
電球切れもありますので点かないと他針寂しいものです。

クリスマスプレゼントはもう準備構想に入りましたよ。
今年はどうします??
例年人気なのが各化粧品ブランドが出してくるクリスマスコフレが
気になるところですね。。今年はどんなコフレが出てくるのか
楽しみな季節になって来ました。

あとはクリスマスプレゼントで人気なのが
「ルナソル」
ルナソル.jpg
「ジル スチュアート」
ジル スチュアート.jpg
「RMK」
RMK.jpg
などのおしゃれ系ブランドの洋服や小物が人気ですね。

あと準備するものとしては、クリスマスケーキです。
いつものケーキ屋さんで予約するのか
それとも新規のお店を開拓??するか悩みます。。

まだ間に合うかも??の
ディズニークリスマス!!に行きたいのですがスケジュールが合いません・・・。

そんなこんなでまだまだ詳細が煮詰まっていない今日この頃です。
















共通テーマ:ショッピング

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。