SSブログ

しゃべくり007 ゲストにパンサー [芸能]

「しゃべくり007」の2012年12月12日(月)のゲストに
パンサーが登場!!最近女性に人気上昇中!!??
パンサー.jpg
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の「パンサー」が登場しますね。

メンバー は3人組
向井慧
向井慧.jpg
尾形貴弘
尾形貴弘.jpeg
菅良太郎
菅良太郎.jpg
しゃべくりなので
くりぃむしちゅー
ネプチューン
チュートリアル
からのツッコミとパンサーの受け答えが今から楽しみです。

グループとしての活動は、 2008年6月16日からです。
パンサーというグループ名ですがちょい小ネタがあるので書きますね。

最初、トリオ名は「スーパーカブ珍道中」だったんです。
そのグループ名を、向井が先輩である
又吉直樹(ピース)に相談したんですね。
すると又吉から言われたんですね。
「本当にそれでええんか??」と釘を刺されたんです。

そこでやっぱり変だよね????ということになり
「パンサー」というトリオ名になったという経緯があるんです。

命名のきっかけになった、ピース又吉に感謝ですね。
芸風は主にコントなのでMCのくりーむしちゅーとの掛け合いや
ネプチューン‥チュートリアルとのやり取りを
楽しみにしています。

来週が待ちどおしいですね。

また3人とも又吉と仲が良いと述べている。

共通テーマ:芸能

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。