SSブログ

AKB渡辺麻友が収録に大忙し [AKB48]

AKB48渡辺麻友が映画「狙われた学園」のオフレコ収録に大忙し!
11月10日(土)より公開される主演涼浦ナツキを演じます。


今回はアニメ映画なので主演の涼浦ナツキ役のオフレコ出演です。
「狙われた学園」は眉村 卓原作の小説で
1981年に薬師丸ひろ子が角川映画で主演
1982年には原田知世が主演した映画です。

10代の女の子の心情を切なく甘酸っぱく描く映画ですが
主人公は超能力!が使えるので
どんな場面でどんなときに超能力を使うのかも見逃せないところですね。

超能力といえば渡辺麻友に対してして
どんな超能力が欲しいですか?の質問に

所属のAKB48での「じゃんけん大会」に勝って選抜に残りたい!
ワープができるようになりたい!
という返答がかわいいですね。

ちなみに物語の舞台は鎌倉の中学校で
幼馴染の主演のナツミとケンジが中2に進級した頃に
転向してきたなぞの少年「京極少年」が
学校やナツミたちを色んなこと巻き込んでいくストーリーです。

主演のナツミという女の子は
とにかく活発な女の子でしかも運動神経抜群!
道の真ん中とかでバク宙しちゃうような女の子です。

きゃぴきゃぴな渡辺麻友でもかなりテンション高いので
配役としては良いんじゃない!とおもいます。

「狙われた学園」は2012年11月10日~のロードショーです。




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。