SSブログ

松山千春選挙出馬はリップサービス [芸能]

松山千春の解散総選挙あとの出馬表明は
リップサービス・・・・でしたと公式発表しましたね。
このブログでも書きましたが
一転してリップサービスだったと事務所からFAXが流れているようです。

内容はというと
FAXでは、「一部報道で『衆議院の解散があったら、必ず出る。』
という発言に関しての真意について確認の取材依頼が何件か
当方にきていましたのでご説明いたします。

突然の発言でしたので驚いたのは事実ですが松山に真意を確認しましたところ、
『あの会合の盛り上がりのなかで生まれた自分流のリップサービス』
であるとの確認がとれました。

10月12日から12月25日までコンサートツアーの開催を発表してますし、
ラジオのレギュラーも保たせていただいている状況の中で
勝手に【出馬宣言】などはいたしません。

もし、本当に政治をこころざし、選挙に出馬する意向を固めた場合は記者会見など、きちんとした形で発表させていただきたいと思います。」と説明した。


その場の勢いで発言してしまうなんていかにも千春らしい発言ですね。
千春ファンとしてはもしかしてあると良いなという感情で
載せさせていただきましたがそこは大人の千春です。

仕事のスケジュールを組んでいるのでそちらを反故にすることはできないとは
大人の発言でしたね。
音楽のほうでがんばってくださいね。。

参考記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120909-00000030-dal-ent





共通テーマ:芸能

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。