SSブログ

宇宙兄弟23回 [アニメ]

最後の選出の一人はムッタ!!!
ムッタおめでとうです。

選ばれた当のムッタは本当に素直に喜べていないんですね・・・
いかにもムッタらしいですが。。
自分より凄いと認めているケンジが落ちたのは何故!!
そんな思いが強い中ムッタの心はぶれぶれですね。

そんな気持ちのときに南波家では合格お祝いパーティーです。
さすが南波家のケーキの切り分け方ですね・・・
一番のお祝いを受けるムッタがなんと
父45度
母90度
ムッタ22度
で一番小さいんですね。
しかもおめでとう!が書いてあるチョコレートのプレートは
母の皿の上にあるんです。

おかしい!んじゃない???のムッタの問いかけに
さすが南波家らしい返答です。

ケーキの角度は日頃の働きに比例する!

さすがに笑っちゃいました。
しぶしぶ納得するムッタの顔がなんともいえませんね。。
ここでとどめのお父さんの言葉です。

男なら親父より稼げ!

夫婦2人の息がぴったりですね。さすが南波家です。
こんな流れでムッタはバイトを探すんですがムッタが選んだのは
サンタクロースのバイトです。

なかなかこないJAXAからの連絡を待っているムッタに
バイト中に連絡が来るんですがここで1笑いです。
サンタの三角の帽子を取ったムッタの髪型があーら不思議に
帽子の三角形になってる!
このシーンだけで早起きしたかいがあります。

JAXAからのヒューストンへの日程連絡が手島さんからあり
その電話でつい聞いてしまうムッタ!
どうしても聞きたかったケンジのことを思わず聞いてしまいました。

君たちはなんと言うか良いコンビだな!
とは鶴見さんの言葉でこの意味は

ケンジもこの質問を鶴見にしていた!
そしてケンジも合格していた!
わけが分からないムッタは頭の中を整理して
聞いていると

1人合格辞退が出ていて追加は1人ではなく2人。
そして合格辞退者はB班の手島だった。

こうしてめでたくケンジとムッタは仲良く合格したんです。
途中の省略はありますが勘弁してね。。

いよいよ来週の宇宙兄弟はヒューストンですね。
楽しみです!


ジグソーパズル 宇宙兄弟 Feel so Moon 300ピース(300-703)[エンスカイ]《取り寄せ※暫定》




共通テーマ:芸能

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。