SSブログ

キムタクが月9に10月から登場します。 [芸能]

2012年の10月スタートの月9ドラマにスマップの木村拓哉(39)が
主演に決まりましたね。

PRICELESS(仮)で月曜9:00 2012年10月スタートです。
見に覚えの無い罪で会社を追い出され無一文になったキムタクが
さまざまな人と出会いを演じていくストーリーです。

スマップのキムタクの月9主演は2年9ヶ月ぶりになります。
今までさまざまなヒーローを演じてきたキムタクが
極貧の生活を演じるのは時代の流れに沿った物語になるのでは
ないかと内心たのしみです。

今までの主役の内容は、検事・レーサー・総理大臣という華やかな
役を演じてきただけにどんな役作りをしてくるのかが楽しみです。

共演は
中井貴一(50)
香里奈(28)
が決まっています。

大手企業の中間管理職の主人公が
仕事を失い
家を失い
食べることも出来ず
炊き出しに並んで食を得るところまで変わる流れです。

しかし前向きな主人公がさまざまな人との出会いを通じて
少しずつ1歩ずつ進んでいくストーリーを
コメディー風にまとめながら物語が進行していくストーリーです。

キムタクといえばかっこいいヒーロー!のイメージですが
無職金なし仕事なしからどのように出会いを通じて
成り上がっていくのかが見もの?ではないかと思います。

秋の月9なので7月からの月9をはさんでいますが
なかなか楽しみなストーリーと人選です。
また詳細が分かればここでアップしていきますね。







共通テーマ:芸能

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。