SSブログ

スカルプDのCM [芸能]

中井正広さんと草彅剛さんが人気商品の
スカルプDのCMに起用されましたね。

毛髪の張りコシを持たせて頭皮もきれいにしてしかも毛穴の奥まで
綺麗にしながら植物由来の4成分を毛穴に届けるという
コンセプトで開発された商品ですね。

1豆乳発酵液
2ニンジンエキス
3バンジロウ葉エキス
4ホウセンカエキス

の4成分と有りますが各個人のタイプにより3タイプが
発売されています。

1脂性肌用
2乾燥肌用
3全ての肌用
と至れりつくせりですね!

実は自分もこっそりと使ったりしています。
遣い心地はなかなかすっきりしますよ。
でも薬用のトニックシャンプーには爽快感は勝てませんけどね。

でも頭皮のケアを考えたらついつい使ってしまいます。
これから先の長い友達の髪の毛。大事にしたいですね。
特に男性は年齢とともに薄くなる傾向が強いので
早めのケアがこの先、生きてくると踏んで使っています。

お笑い芸人が宣伝しているときはこっそり自分だけ内緒で
使っていましたがスマップが使っているとなると
ついついばらしちゃいますね。

スマップだって使ってるジャン!と言い訳も立ちますしね。

自分の場合は劇的な変化は見られませんがたまに
スッキリーメンソール系を間に挟みながら
続けてみたいと思っています。

まああと1年位使ったときにスカルプDのおかげだったかな?
てな感じで気長に続けてみようかな?と思ってます。

って今日は人気のスカルプDを書いてみました。


共通テーマ:芸能

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。