SSブログ

びっくり!松田聖子が再々婚! [芸能]

人気歌手の松田聖子さん(50)が13日、
自身の公式サイトで

「私、松田聖子は、本日6月13日に大学准教授の
一般男性と入籍いたしました」と再々婚を発表した。(オリコン)
とありましたね。

50歳になっても変わらないままが素敵な松田聖子
キャラもデビュー当時とあまり変わらずある意味すごいです。

郷ひろみと
生まれ変わっても一緒になろうねの迷言と共に
決裂・・・・・。

神田正輝とも離婚・・・・・。

その後歯医者さんと再婚したが離婚。


今回のお相手は大学准教授の一般男性で、
「本日、13日に入籍いたしました。
今までずっと私を支えてくださったファンの皆様に
最初にご報告させていただきます。

今年50歳を迎え、同世代の伴侶と一緒にという迷言ですね。

参考記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000326-oric-ent松田聖子/涙のしずく(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

神田正輝との間に生まれた沙也加さんからは祝福の言葉を
もらっているようなのでまあおめでたいことです。

歌手松田聖子さんは一斉を風靡していまなお
歌手という芸能活動も順調なので
いい歌をたくさん残して欲しいです。
頑張ってくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

宇宙兄弟11回贈り物 ブログトップ
Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。