SSブログ

贈り物 [プレゼント]

贈り物を品しなくちゃちゃいけない時どうしいまいますか?
ここ愛知県での一昔前は
人気のド定番は松坂屋でした。

松坂屋の包装紙で包んであるだけで格がかなり上でした。
白地に花の模様の包装紙で一目で松坂屋とわかるものでした。

ここ数年JR高島屋が名古屋駅にツインタワーとして
できてからは、もっぱら高島屋だよね!
が合言葉?になっています。

実際高島屋の人の多さと言ったら
どこが不景気なんだろう・・・・
デフレだよね・・・・
なんて言葉はどこへやら??なんです。

先日子供の誕生日のお祝いのお返しに
どこで買う?何を買う?の時に
話題に上がったのが今は高島屋だよね!
鶴の一声だったんです。

いろいろ考えて
もらった金額も考慮して
決めましたけどね。。。

贈り物・お祝い返しなんかの時は本当に
悩んじゃいます。。。

みなさんはどんな感じで決めていますか???


















タグ:結婚祝い 初節句 お祝い エンジェリーベ 内祝い 還暦のお祝い 昇進祝い 80歳 お祝い 誕生祝い 結婚内祝い 古希のお祝い 祝い 開店祝い 新居祝い 就職祝い 米寿 お祝い 入学祝い 祝い袋 お祝い 百日祝い レモール 内祝い 出産お祝い 金婚式 お祝い 還暦祝い 77歳 お祝い 70歳 お祝い 退院祝い 初節句 内祝い 引越し祝い 引っ越し祝い 古希祝い 結婚式 お祝い たまひよの内祝い 長寿祝い 出産祝い 米寿のお祝い 100日祝い 内祝い 新築祝い 結婚 お祝い 帯祝い 米寿祝い 結婚のお祝い 開業祝い 祝い金 80歳のお祝い 還暦 お祝い 入籍祝い 喜寿のお祝い ベルメゾン 内祝い 快気内祝い 祝い酒 祝い返し 引越祝い 上棟祝い 古希の祝い 入学内祝い 米寿の祝い 誕生日祝い 結婚式 内祝い 祝いの宿登別グランドホテル 二人目 出産祝い 60歳 お祝い 入園祝い 伊勢丹 内祝い 古希 お祝い 就任祝い 赤ちゃん お祝い 新築内祝い 祝い船 誕生日 お祝い 赤ちゃん本舗 内祝い 長寿の祝い 移転祝い 全快祝い カタログギフト 内祝い 兄弟 出産祝い 出産祝い 内祝い 祝い花 楽天 内祝い 祝い事 三越 内祝い 婚約祝い ゼクシィ 内祝い 開院祝い 70歳のお祝い 節句 内祝い 喜寿の祝い 結婚式のお祝い 年齢 お祝い 花 お祝い 定年祝い 新築お祝い 年祝い 友人 出産祝い 兄弟 結婚祝い 定年退職祝い 社長就任祝い 妊娠祝い お米 内祝い 祝いめでた 傘寿 お祝い 楽天 出産祝
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。