SSブログ

リンカーン企画か?松本・さまーず三村・キャイ~ンの天野・雨上がり決死隊の蛍原ツイッター開始した [芸能]

リンカーン企画?かな?
ダウンタウン松本
さまーず三村
キャイ~ンの天野・ウド鈴木
雨上がり決死隊の蛍原
の4人がツイッターを始めたみたいですね。。

人気番組のリンカーンの番組内での企画ではないかと
噂されていますね!

それにしても圧巻は
ダウンタウン松本さんですね。
5月4日5日6日の3ヶ間でなんとフォロワーが40万人越え!!

すんごい人気なんですね!
さすがダウンタウンの松本氏ですね。

等の本人であるダウンタウン松本さんのつぶやきは?
相方の浜田産の紹介を
うちのゴリラです。と紹介している当たりが
なかなか笑えますね。

ツイッターと言えば炎上がつきものですが
今回は番組企画??で4人が揃ってツイッターはじめてます。

気になるダウンタウン松本さんのアカウントは
「@matsu_bouzu」
です。

気になる方はフォローしてみてはいかがですか?
どんなつぶやきが見れるのかはフォロワーにならないと
直接見ることが出来ないので
リンカーンファンとダウンタウン松本さんのファンの方は
ツイッター参戦してみるのも面白いかもしれませんね!

私が気になるのはウド鈴木さんです。
実はある番組の取材で自分が所属している会社に
取材でやって来たことがあるんです。

テレビでの番組中のおちゃらけボケぐわいとは別人で
カナリしっかりと話されたのが印象的です。
帰りに握手もして頂きましたが大きな手で両手握手をしてもらいました。

カナリの好青年!の印象でした。
私はウド鈴木さんのフォロワーになってリンカーンの番組の企画に乗って見ようかと思います。

リンカーンファンのかた
ダウンタウン松本さんのファンの方
さまーず三村ファン
キャイ~ンの天野・ウド鈴木ファン
雨上がり決死隊の蛍原ファン

のい方は面白いのでツイッター参戦してみてはいかがですか?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。