SSブログ

鬼龍院翔がさんま御殿に4月30日(火)出演ですね。 [芸能]

鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)が踊るさんま御殿に出ます。
4月30日(火)19:00~20:54の2時間スペシャルです。

踊るさんま御殿と言えばさんまのしゃべりまくりが印象的なのですが
ゲストさんのトークを引き出しながらリズム良く話を進める
さんま話術で盛り上げる番組で自分の大好きな番組の一つです。

今回はゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんなので
投げやり?というかまったりとした欲のない発言が
期待しちゃいますね。

どんな会話にさんまが持っていくのが今から楽しみですね!
売れちゃったけどこれからどうするんだー??
何へ質問が必ず出ると思いますが
鬼龍院翔の答えが今から楽しみですね。

さんま御殿は長寿人気番組の一つで
ゲストさんも新しい方が出ることがあるのでファンとしては
追っかけの気分で見ちゃいますよね。。

わたし的には樽美酒 研二(ダルビッシュ ケンジ)のほうが
インパクトがあるのかな?とおもいますが
先日しゃべくり007に出演していたときは
なかなか笑えましたよ!!

紅白の話
売れちゃった話
これからどんなふうに進めるの?
ドラムできません!
ミーティングしません
上を目指しません!

などなど司会の上田さんに突っ込みどころを満載で提供している
発言が印象的でした。
見逃した方ごめんなさいい・・・。
カナリ楽しんじゃいました。

今回は情報が早かったので
番組を見たあとにまたアップしていきますね。

今回は鬼龍院翔さんが踊るさんま御殿の2時間スペシャルに出演する情報です。
時間は4月30日(火)ですよ!
お見逃しなくです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。