SSブログ

サッカーW杯ワールドカップ [スポーツ]

ワールドカップW杯 アジア予選B組の試合が
本日3/26火の23:00からの試合が楽しみですね。
対戦相手はヨルダンで場所はアンマンとアウエーになっていますね。
応援に行きたいのは山々ですがなにせ時間とお金がかかるので
テレビ観戦で応援です。

頑張れニッポン!!月並みな応援の言葉ですが
頑張れニッポンです。

その前の今日の試合は
オーストラリアとオマーンの試合は2-2でなんと引き分け・・・・。
両国共に2位争いの混戦から抜けられずに横並び状態です。

勝ち点では
日本       13点
オーストラリア 6点
オマーン    6点
イラク      5点
ヨルダン    4点

と日本が順調に1位を独走中ですが
今日のヨルダン戦はなんとしても勝って欲しいです。

あと1時間で試合が始まっちゃいますので
ブログ書いてる場合ではないのですが
気になってしまっているので人気のサッカーのことも書いちゃいます。
ブログがいろんな分野になりsyぎて何が何だか??
になってしまいますが今回はごかんべんしてくださいね。

また有益な情報や目新しいことを中心に書いて行きたいと思います。
コメントいただける方ありがとうございます。
励みになりますのでまたコメント下さいね。

人気のものや情報が中心に書いていきますね。
なんせタイトルがこちらは人気者なので
スプっとライトが当たっている事柄を中心に書いて行きたいと思います。

最近はやりのアベノミクス関連ネタも
順次アップしていきますね。




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。