SSブログ

サーモスの携帯マグを使ってみました。 [話題商品]

サーモスの携帯マグが最近のお気に入り!
正式名は 「サーモス JNL-500-DPL(ディープパープル) 真空断熱ケータイマグ 0.5L 」
ということらしいですが・・・

省略して水筒と我が家では呼んでます!
はじめは子供の水筒代わりに使っていたんですが
調子が良い!ということで
家族に波及しています。

そして管理人も使うはめになりました。
感想ですが
サーモスの水筒とあえて呼ばしてもらいますが
一言いうと!良いですね!!

何がいいかって???
持ち運びに便利!
保温性がとてもグッド!
コップが無いけどそれにはすぐに慣れました。。。

一昔前の魔法瓶シリーズの進化系ですね。
前の魔法瓶は落とすと???
ガシャン・・・・

あーあー中身割れちゃった・・・・。
怒られちゃう・・・・。

だったのですが
落としても中がガラスでは無いので安心です。
多少角っこに傷は付きますが本体性能に支障はありません。

あとは角が色がはげてきますが見た目を来にしなければ
全然問題ありませんね。

サーモスシリーズの.jpg

画像は深い紫ですが
色んな色がシリーズで出ていますので
お好みの色をチョイスすれば!
マイ水筒の相棒の出来上がりです。

普段の持ち運びも手軽にできるので
とても気に入っています。

画像はメーカーの写真を遣いましたが
そのうち色の禿げた部分なんかもアップ出来ると
面白いですね。

この傷はあそこに行った時に落としたやつだ!
と思い出にもなります。

長持ちするということなので
子どもたちより長く使ってみたいと思います!
人気のサーモスの真空マグを紹介してみました。

まだ持たれたい内容でしたら
絶対オススメですよ!
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。