SSブログ

「NEXTRY(ネクストリー)」 がブリヂストンからデビュー

低燃費タイヤの新ブランドとしてブリヂストンから
「NEXTRY(ネクストリー)」 というブランドがデビューしました。

発売は2013年の2月1日からです。
雪のシーズンが終わる頃に新しく低燃費タイヤがデビューです。

基本を抑えた設計規格ということで
ドライ性能やウエット性能をキープしつつ
かつ低燃費を達成するタイヤがデビューです。

そして乗り心地を損なわないように
作られているということで安心性能のブリヂストンから
発売です。

人気のブランドになる予感がしますので
このサイトでしょうかいさせてもらいます。

今の季節はなんといっても冬用の雪道対応の
スタッドレスタイヤの季節ですが
ブリヂストンが出している
「ブリザック」シリーズは雪の本場の北海道で
装着率NO1を誇るブランドになっています。

私もスタッドレスは、ブリザック愛用しているからわかりますが
雪道の通勤の時なんかはやはり安定感が違います。
特にスキーに行った時などは、同じ車種でも
登らない雪道を登っていくことを見ても
車の性能ではなく?運転手の技術でもなく?

やはりタイヤの性能なんだな・・・・!!と思う機会に
なると特に思います。

そんなブリヂストンが出してくる新ブランド
NEXTRY(ネクストリー)に3シーズンタイヤとして
いやがおうでも気になります。

今履いているタイヤが交換時期になったら
1番に検討してみるつもりのタイヤになると思います。

今回はブリヂストンから低燃費タイヤの新ブランドの紹介でした。
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。