SSブログ

話題のAimer(エメ)聞いたことありますか? [音楽]


Aimer(エメ)の曲初めて聴いたときの感想です。
なんてハスキーなのに奥行きのある透明感のある
歌声なんだろう!!!!

深夜に1人で聞いていると・・・・
しんみりしながらも思わず
元気が出てくるような歌声です。

1stアルバムがオリコン初登場5位というのもうなずけます。
CDアルバム・デイリー・ランキングにて初登場5位を記録です。

アルバム名は
「Sleepless Nights」といいます。

デビューは、2011年9月で、
今までに計4枚のシングルをリリースし、
ハスキーでなお透明感のある歌声で
着実にファンをふやしてきたAimer(エメ)

メディア露出を極力避けながらも、
じわじわと、話題を集めてきた彼女です。

そんな彼女がついに1STアルバムをリリース!
しかも初登場5位という快挙も
歌声を聴けばうなずけますよ!!



いかがですか??
一回聞いただけでファンになってしまいました。

10月3日から、ドラマ『恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?』
フジテレビ(関東ローカル・4夜連続)にてオンエアで
「星屑ビーナス」が主題歌となり急激に注目を集めています。

今までに発売されたシングルCDは

発売日        タイトル
1st 2011年9月7日     六等星の夜/悲しみはオーロラに
                 /TWINKLE TWINKLE LITTLE STAR 12cmCD

2nd 2011年12月14日 Re:pray/寂しくて眠れない夜は 12cmCD

3rd 2012年2月23日 雪の降る街/冬のダイヤモンド 12cmCD

4th 2012年8月15日 あなたに出会わなければ 〜夏雪冬花〜/星屑ビーナス
                 12cmCD+DVD(初回限定盤)


今までにTV放送のエンディングテーマなどにタイアップされているのは

「六等星の夜 」
フジテレビ系『ノイタミナ』枠内放送アニメ『NO.6』エンディングテーマ

「悲しみはオーロラに」 
RKB毎日放送『チャートバスターズR!』2011年9月度エンディングテーマ

「TWINKLE TWINKLE LITTLE STAR」
『STARS 4 TOKYO SKY PROJECT』テーマソング

「Re:pray」
テレビ東京系アニメ『BLEACH』エンディングテーマ

「寂しくて眠れない夜は」
中京テレビ放送『PS』2011年11月度エンディングテーマ

「雪の降る街」
日本テレビ系『ハッピーMusic』2012年2月度POWER PLAY

「冬のダイヤモンド」
とちぎテレビ『Rock to the Future』2012年3月度エンディングテーマ

「星屑ビーナス」
フジテレビTWOドラマ『恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?』主題歌

「あなたに出会わなければ 〜夏雪冬花〜」
フジテレビ系『ノイタミナ』枠内放送アニメ『夏雪ランデブー』エンディングテーマ

「Breaking Up Is Hard To Do」
フジテレビTWOドラマ『恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?』挿入歌

と色んなところで採用されているんです。
秋から冬に賭けての番組に採用されているのを
見ても確かにうなずける歌声です。

しんみりと聞きたい歌手です。
応援していきたいと思わせる!
そんな Aimer(エメ)です。






コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。