SSブログ

榮倉奈々しょんぼり・・・ [芸能]

「のぼうの城」(11月2日公開)の映画での
乗馬シーンカットでしょんぼりの榮倉奈々(24)です。

2ヶ月も特訓した乗馬でなんと乗馬シーンが無くなってしまったことを
ジャパンプレミアで明かしてましたね。

のぼうの城といえば
戦国末期、豊臣秀吉と石田三成の合同勢力の20、000人の大軍に
対して、たったの500名の兵で 勝負に挑み
なんと勝利してしまった実在の武将である成田長親の姿を描く時代劇です。

この「のぼうの城」での榮倉奈々の役は、男勝りのお姫様役です。
きっとおてんばということで乗馬シーンがあったんだろうと
思いますが、そんな役どころで乗馬の練習をしたのに
本番カットとは彼女も残念だったと思います。

「のぼう軍」には、
長親    野村萬斎
甲斐姫   榮倉奈々
酒巻     成宮寛貴(軍略の天才)
和泉     山口智充(豪傑&豪腕)
侍大将の丹波 佐藤浩市(長親の幼なじみ)

対して「天下軍」は、
石田三成  上地雄輔
大谷     山田孝之(三成を支える盟友)
長束     平岳大(参謀役)
関白秀吉  市村正親

という豪華キャストです。
又この映画のキャッチコピーが又良いですね!

「のぼう軍」は、「豊臣2万の大軍に500人でケンカを売った、でくのぼうがいた」
というなんとも燃えるコピーです。

映画に上映は、11月2日公開からです。
是非見たい映画です。

オフィシャルサイトはこちらです。
http://nobou-movie.jp/






共通テーマ:芸能

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。