SSブログ

原監督大変でしたね。 [スポーツ]

人気の巨人軍の原監督も男性でしたね。

過去の女性関係を元暴力団員らに1億円を要求され、
支払って閉まっていたようですね。

21日午後、遠征先の長野市の宿舎で選手らに説明と謝罪をした。
球団関係者によると、
原監督は「野球以外のことでメディアを騒がせて申し訳ない」と謝罪した上で、
「モヤモヤが晴れて、かえってよかったと思っている。

吹っ切れた発言をされています。
私自身も反省し、もう前に向かって動いている。
という発言が印象的でしたね。

心機一転頑張ってくださいね。

交流戦では好調の巨人軍。
でひこのまま好調を維持して欲しいものです。
プロ野球帽子・球団帽子(読売巨人ジャイアンツ・メッシュ・黒)

最近好調のピッチャー陣。
もしかして監督のスキャンダルに共感したのかな?

監督も男だった!という思いが
変に連帯感呼び水になったような気がしますね。

でもまあスキャンダルはよろしくないんで
息抜きをしながら気分転換をして頑張ってくださいね。
エイトマン ヘッドカバー ドライバー 460cc対応
そういえば原監督の現役時代の相性はエイトマンでした。
なんか懐かしく思い出しました。

たまより早いエイトマン!
ではなくて単純に背番号が8番だからということでした。

ではまた

参考記事はこちら
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2012062104010.html




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

宇宙兄弟12回宇宙兄弟13回 ブログトップ
Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。