SSブログ

人気者といえば [芸能]

人気者と言えば思い出すのが
「アーノルド坊やは人気者」を思い出しました。
このブログのタイトルにもなっつています。

アーノルド坊やの名言?迷言!と言えば??

「冗談顔だけにしろよ!」でした。。
当時子供たちがよく真似をしていました。

翻訳家は岩本令さんです。
原語では「You're kiddin'!」というまあ普通の会話?
でも、この翻訳がなければアーノルド人気?
はなかった???

なんて思ったりして楽しんでました。

黒人の子供が用紙に出された先での日常生活を
コメディーで綴ったテレビドラマでした。

まあ外国のテレビなので会話とリズムと
声優さんのリズミカルな掛け合いがとても楽しかった思い出があります。

なんか懐かしい・・・
DVDでも見たくなりました。
【DVD】アーノルド坊やは人気者 コンプリート1stシーズン DVD-BOX/

思い出すだけで笑っちゃいます。
当時の人気番組でした。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。