SSブログ

オリンピック日本代表応援します。 [スポーツ]

7月から始まるオリンピックワクワクしています。
なんてったって4年に一度の世界大会ですもんね。

アマチュア精神に則り商業ベースではない
環境の中で懸命に一つの競技に打ち込む選手たち!!

応援せずには要られません。。
頑張れニッポンと思わず口から出てしまいます。

スポンサーが付か無くても
金銭的な理由で環境が整わない中で頑張る
日本のスポーツ界にちょっと情けない部分もありますが

そんな環境の中で鍛錬した肉体と技術そして
大事な精神面を育てながら頑張る日本選手に
精一杯のエールを送りたいと思います。

女子サッカーのなでしこジャパンの澤選手が
テレビ番組でノン周の話しをしていたのが
とても印象的でした・・・・・

金銭的に経済的に続かないのでやめていく部員たち・・・

今でこそ勝てるようになり注目の中で応援されて
いるので精神的にはかなり楽になっているのではないかと
思われます。

日本が不況でスポンサーが付かない・・・
国がバックアップしてくれない・・・
企業が非営利部門を存続できない・・・

そんな中で頑張る日本選手を応援したいと思います。

頑張れニッポン!!

です。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。