SSブログ

塩谷瞬が,かわいそう? [芸能]

時の人での人気者の、塩谷瞬がかわいそう?
世論が変化してきましたね・・・・。



園山真希絵のテレビ告白でネット世論が一変して来ましたね。。

今でこそ人気の彼女は、自分がダイエットするために
豆中心の食事で自分がダイエットに成功!!
そしてそのレシピを公開して本にして今は、自分が人気者ですね。


その思いもあってか、母性本能をくすぐられ
塩谷瞬を応援していたと金スマでやってましたね。

まあ一方的に叩かれて大変でした・・・塩谷瞬さんでした。
 
金スマと言えば、この人。
韓国人で55万部突破のベストセラー『モムチャンダイエット プレミアム』のチョン・ダヨンの最新刊は、ストレッチメソッドDVD&BOOK!


そういえば、家族でTV見ながら、よくやりました。。
効果の程は継続にあり??ですか??

参考記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120512-00000005-jct-ent

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

宇宙兄弟7回日食グラスで金環日食 ブログトップ
Copyright © こちらは・人気者・人気物・人気商品 All Rights Reserved.
google-site-verification: google3997d58da9a71e88.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。